空気階段・鈴木もぐらが一軒家に住みたい切実な理由 「男親としては…」

お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが引っ越しを検討。「部屋数が多い一軒家に住みたい」と明かし…。

2021/12/04 07:20

空気階段・鈴木もぐら

3日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の深夜バラエティ番組『空気階段の空気観察』の未公開トークを配信。ブレーク中のお笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが「部屋数の多い一軒家への引っ越し願望」を吐露した。

【動画】もぐらが引っ越し願望明かす…



 

■レジェンドハウスを紹介

下積み時代、築40年の4畳半風呂なしアパートに住んでいたもぐら。『空気階段の激安建もの探訪』と題し、相方の水川かたまりと都内の激安物件・レジェンドハウスを巡っていく。

家賃25,000円の北千住駅から徒歩8分の田原荘、家賃20,000円の世田谷区・喜多見駅から徒歩13分の真樹荘を内見し、レジェンドハウスの魅力を紹介していった。


関連記事:和田アキ子、空気階段・水川かたまりのKOC優勝賞金の使い道に感心 「泣けそう」

 

■高円寺芸人・もぐら

YouTubeで配信された動画では、コントの祭典『キングオブコント(KOC)2021』王者となりブレーク中の空気階段に、番組スタッフが「今後住みたい家」を尋ねた。

高円寺に長年住んできた高円寺芸人・もぐらは、空気階段の『KOC』優勝を祝う横断幕が商店街に飾られていると触れ、「僕はもう高円寺から出ていけないんで。『じゃあ恵比寿行きます』って言ったら首をはねられますよ」と笑う。

教えて!引っ越し先生!: 転勤族の引っ越し先生に聞いてみた【Amazonでチェック】

次ページ
■間取りの希望は…
テレビYouTube高円寺空気階段鈴木もぐら水川かたまり動画、はじめてみました空気階段の空気観察
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング