空気階段・水川かたまり、タワマンに引っ越し検討 「ステータスじゃなくて」

大ブレーク中の空気階段・水川かたまりが引っ越しについて吐露。タワーマンションに住みたいと明かし…。

2021/12/04 07:50

空気階段・水川かたまり

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の深夜バラエティ番組『空気階段の空気観察』の未公開トークを3日に配信。空気階段・水川かたまりのタワーマンションへの引っ越し願望が明かされた。

【動画】水川かたまりがタワマンへの憧れを吐露



 

■レジェンドハウスが登場

コントの祭典『キングオブコント2021』王者・空気階段のかたまりと鈴木もぐらがレギュラーを務める『空気観察』。

1日深夜放送回では、『空気階段の激安建てもの探訪』と題し、空気階段の2人が都内の激安物件・レジェンドハウスをめぐっていった。


関連記事:空気階段もぐら、すた丼を盗んだおじさんに詰め寄るも… 「怒られたんです」

 

■引っ越しの希望

レジェンドハウスの魅力を再発見した空気階段に、番組スタッフは「今後住みたい家は?」と質問。優勝後、大ブレークを果たした2人が理想の家について語っていく。

既婚者のもぐらはいずれ思春期を迎える息子2人のために、一人部屋を与えられる部屋数の多い一戸建てに早めに引っ越したいと希望。

上京して12年で10回以上引っ越しているというかたまりは、今後も何度も引っ越しをするだろうと予想しながら、いまは「都内の東方面が気になっている」と吐露。「すみません、僕はね、タワマンに住みてぇです」とタワーマンションへの引っ越し願望を明かした。

空気の階段を登れ (全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■高ければ高いほど良い
テレビ引っ越しYouTubeタワーマンション空気階段鈴木もぐら水川かたまり動画、はじめてみました空気階段の空気観察
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング