ベストドレッサー賞に吉岡里帆、田中圭、鳥海連志選手ら 吉岡は「役者業していて光栄」

映画『あなたの番です 劇場版』の公開も控えている田中。沈んだ世の中を「明るくしたい」とも語る。

ベストドレッサー賞

2日、第50回ベストドレッサー賞の授賞式が東京都内のホテルで行われた。俳優の田中圭、女優の吉岡里帆、車いすバスケットボールで東京パラリンピック銀メダルに輝いた鳥海連志選手ら受賞者が会場に花を咲かせた。


画像をもっと見る

 

■伊集院静氏らも選出

伊集院静

今回の受賞者は、前述の3名に加えて、政治・経済部門からビームス社長の設楽洋氏。学術・文化部門から作家の伊集院静氏。インターナショナル部門からサンマリノ共和国特命全権大使のマンリオ・カデロ氏。

また、特別賞にはフリーキャスターの草野仁が選出された。


関連記事:天野さき『ミスマガジン2021』でW受賞 「涙が止まらないくらい嬉しかった」

 

■スタッフと一緒に獲った賞

吉岡里帆

自身のファッションについて、丈や肩幅、袖の長さなど「サイズ感を気をつけるようにしている」という吉岡。

「普段自分がスタイリストさんやヘアメイクさんに、自信を持って立てるように力を貸していただいているので、皆さんと一緒に獲った賞だな」とスタッフに感謝の思いを述べた。

また、「衣装に助けられることが多いので嬉しい。こういう賞を役者業としていて獲れるのは光栄なこと」と笑顔を見せる。

吉岡里帆 写真集「カピバラさん。」【Amazonでチェック】

次ページ
■いただいたという感覚
吉岡里帆田中圭草野仁ベストドレッサー賞鳥海連志設楽洋伊集院静マンリオ・カデロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング