長州力、70歳誕生日の翌日に新たな意気込み 「二度目の人生の様に思う」

長州力が70歳の誕生日の翌日を迎え、「行けるところまで行こう」と意気込んだ。

長州力

元人気プロレスラーの長州力が4日、自身のツイッターを更新。誕生日の翌日を迎えた朝に意気込みを新たにした。

【ツイート】70の誕生日を迎えても力強い長州



 

■節目の年を迎え意気込み語る

長州は「おはよう!! 70才を昨日迎えた今日 素晴らしい晴天で目が覚める」と力強くツイート。70歳という節目の年を迎えたことに「私にとっては二度目の人生の様に思う」と感想を述べた。

年齢は重ねたものの「行けるところまで行こう!」と長州は今後にも前向きな意気込みを見せる。それも長州が「みんなのおかげです」と言うように、長州を応援する声が力となっているのだろう。


関連記事:長州力、小力からの肩もみに「痛ぇー、コノヤロー」 お詫びの行動は…

 

■元気な姿にファンは歓喜

長州の投稿にファンから「おめでとう」「次は80歳の傘寿ですね 」と誕生日のお祝いの声の他に「頑張ってたらこんなカンジでいれるんだ」「無理せず元気な長州さんを発信してください」と、まだまだ元気な姿に力をもらったファンも多いようだ。

故郷の山口県の普及活動にも力を入れている長州。直接に姿をみせるようなイベントは新型コロナの影響もあってまだまだ限られてしまうが、長州のこれからの活躍にも期待したい。

次ページ
■「2度目の人生」に意気込み

真説・長州力 1951‐2015【Amazonでチェック】

誕生日ツイッター山口県長州力人生観新型コロナウイルス元プロレスラー傘寿古希
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング