和田アキ子、新庄剛志監督の活動を称賛 「熱しやすく冷めやすい」と自戒も

勢力的な活動を続ける新庄剛志監督を和田アキ子が称賛。「うちら熱しやすく冷めやすいので気をつけないと」とも発言。

2021/12/04 15:20

和田アキ子・新庄剛志

4日放送の『ゴットアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、和田アキ子が北海道日本ハムファイターズ・新庄剛志監督の活動を称賛した。



 

■新庄監督がファンの前に登場

番組は新庄監督が11月30日に札幌ドームで開催されたファンフェスティバルに登場したニュースを取り上げる。

平日にもかかわらず多くの人が球場を訪れ、地元北海道のテレビ局が生中継を行い、視聴率が19%にまで達したことが紹介された。


関連記事:和田アキ子、新庄剛志監督の経済効果に驚き その額およそ1千億円?

 

■和田が活動を称賛

和田は新庄監督について「新庄くんはやっぱり楽しいよね。今、テレビに出まくっているね。新庄くんが出ると、なんか楽しいもんね、見ているほうも。ちゃんとどう言えば受けるかってのをわかっているね、すごい」と称賛する。

そして、「今また、オミクロン株があったりして、またマスクが続くのかよ、もう外国に行けないのってね、帰ってくる人も今、大変じゃないですか。そんななか、国内でこういう楽しい話題っていうかね、明るい話題っていうのは嬉しいよね」と語った。

次ページ
■「監督にして良かった」

新庄剛志『もう一度、プロ野球選手になる』【Amazonでチェック】

ラジオ野球和田アキ子北海道日本ハムファイターズ新庄剛志ニッポン放送アッコのいいかげんに1000回
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング