はじめしゃちょー、お気に入りのぬいぐるみを紹介 個性的なメンツが話題

はじめしゃちょーがお気に入りのぬいぐるみを紹介。ゆるいキーウィやハシビロコウなどが勢ぞろい。

2021/12/04 18:30

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが4日、自身の公式ツイッターを更新。お気に入りぬいぐるみを紹介し、ネット上で話題になっている。

【画像】はじめしゃちょーのお気に入りぬいぐるみ



 

■お気に入りのメンツたち

同日、はじめしゃちょーは「最近のお気に入りのメンツたち」とコメントし、1枚の写真を投稿。そこには棚に並べられた6つのぬいぐるみが映っている。

ピックアップされたぬいぐるみは、ゆるいキーウィやハシビロコウ、さらに漫画『ギャルと恐竜』に登場する恐竜など個性の強いメンツが勢ぞろい。はじめしゃちょーのセンスが光るラインナップとなった。


関連記事:ぬいぐるみ与えられたリス 予想外すぎる豪快アクションに「躍動感スゴい」の声

 

■カーミットくんは不在

はじめしゃちょーの過去の動画で登場していた、カエルのマスコット・カーミットくんはなぜか不在。残念ながら、はじめしゃちょーのお気に入りのメンツには選ばれなかったようだ…。

カーミットくんの不在に気づいたファンからは「初代カエルがいない」「カーミット美容院でも行ったん ?」とコメントが寄せられている。

シリーズをフォローする フォロー このシリーズに関する新刊のお知らせと、おすすめ商品の情報が得られます。 はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「かわいい」
ぬいぐるみはじめしゃちょーハシビロコウギャルと恐竜ゆるいキーウィカーミットくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング