国分太一、TOKIO集合写真を公開 撮影した関ジャニ横山は「めっちゃええ写真」

関ジャニ横山が撮影したTOKIOの写真を国分太一が公開したところ…。

2021/12/04 18:15

TOKIOの国分太一が4日、自身のツイッターを更新。関ジャニ∞の横山裕から撮影してもらったというTOKIOの写真を公開した。

【写真】横山が絶賛するTOKIOの写真



 

■撮影した横山も「めっちゃええ写真」

国分は「関ジャニ∞横山にまたまた写真を撮ってもらった」とツイッターに1枚の写真を投稿した。TOKIOの3人がおそろいの赤いウインドブレーカーを着て、笑顔で肩を組んでいる。

それぞれの表情の雰囲気が違っていて個性が出ている写真だが、これを見た横山は「めっちゃええ写真ですやん!」と絶賛したようだ。国分も良い写真だと言う横山の発言に「確かにー」と納得している。


関連記事:国分太一、先月公開した写真の“正解”発表 ファンからは期待の声「見てみたい」

 

■撮影中の1枚に期待が

国分の投稿した写真だが「3人ともわかい」「アイドルですね」「3人仲良しで楽しそう」とTOKIOの仲の良い姿に評判が集まった。

また撮影中の1枚なようで「この衣装見覚えあります」「DASHですか」「今度は何と対決したんですか?」「お正月の番組のロケですか?」と撮影の内容に期待するファンの声も。

この日に撮影された番組がいつ頃放送されてどのような内容なのか、答えをあわせる日をファンたちは待ち遠しく思っているようだ。

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART【Amazonでチェック】

次ページ
■それぞれの表情で肩を組むTOKIO
TOKIOツイッター関ジャニ∞横山裕松岡昌宏城島茂国分太一ザ!鉄腕!DASH!!撮影風景
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング