裏切っておいて開き直り 浮気を繰り返していた元カレのクズエピソード

自分は一途に思っているのに、相手が浮気を繰り返すと心も折れてくるものだ。

2021/12/05 19:35

浮気
(AndreyPopov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

大好きな人から裏切られるような行為をされたなら、怒りを覚えるのも当然。その代表ともいえるのが、やはり浮気。しらべぇ取材班は浮気を繰り返すような男性と付き合い、心を傷つけられた女性から話を聞いた。



 

①家に行くと女性がいた

「その日は数日前から、彼氏の家に行く約束をしていたんです。しかし彼の家に行くと、知らない女性がいて…。彼氏はあわてて、『妹が遊びに来た』と言ってきたんです。


しかしその女性が、『妹なんかじゃない』と言ってきたので、さらに修羅場になって…。女性ふたりに問い詰められてもずっとヘラヘラしていて、本当に最悪な人を好きになったと思いましたね」(20代・女性)


関連記事:とんでもない裏切り… 浮気していた恋人がついていたドン引きなウソ

 

②五股くらいかけていた

「当時付き合っていた男性が浮気をしたため、とにかく私は怒っていたんです。『二股かけて』と責めると、彼はいきなり『二股じゃない、もっと多いと思う』と言い出して…。


よく話を聞くと、五股くらいかけていたことがわかりました。ただなぜ、自分から他の浮気まで告白したのかわかりません。さすがにこの癖は直らないと思い、別れることにしました」(30代・女性)

次ページ
③「モテない男よりまし」と開き直り

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

恋愛浮気恋人彼氏クズ開き直る
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング