裏切っておいて開き直り 浮気を繰り返していた元カレのクズエピソード

自分は一途に思っているのに、相手が浮気を繰り返すと心も折れてくるものだ。

2021/12/05 19:35


 

③「モテない男よりまし」と開き直り

「彼氏の浮気が次々と発覚し、私の怒りは頂点に達していました。泣きながら彼のことを責めていると、彼氏は『モテない男よりまし。誰も相手にしない男と、付き合いたくないだろ』と言ってきて…。


そこまで開き直るのはありえないと思い反論しましたが、彼氏は自分の意見を曲げる気はないようでした。私はやはり、モテる人よりも大切にしてくれる人がいいですね」(20代・女性)


関連記事:自分に自信がありすぎ… 女性関係でやらかしたモテ男の最悪な行動

 

④出張はすべて浮気の日だった

「彼氏が出張と言っていた日がウソで、別の女性と会っていたことが判明したんです。『仕事中だから、あまり連絡しないでほしい』と言われたのも、すごく納得がいきました。


彼氏は『出張だったときもあった』と必死で言い訳していましたが、そんなことはもうどうでもいいことです。実際にウソをついて浮気していたのはたしかなので、一気に気持ちが冷めましたね」(30代・女性)


浮気した上に開き直られると、さすがにあきれてしまうようだ。

・合わせて読みたい→女の勘のなせる業? インスタで彼氏の浮気を見抜く方法に「その手があったか!」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛浮気恋人彼氏クズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング