山田裕貴、ぺこぱ・シュウペイの誕生日会で大喧嘩 加藤浩次「相手が正しい」

俳優・山田裕貴が旧知の仲のお笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイの誕生会での失態を暴露され…。

2021/12/05 10:25

山田裕貴・ぺこぱ・シュウペイ

4日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に人気俳優・山田裕貴が登場。旧知の仲のお笑い芸人・ぺこぱのシュウペイの誕生日会での失態が暴露され、大きな反響が起きている。



 

■シュウペイとは長い付き合い

雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が発表する「今年の顔」にも選ばれ、NHKの朝ドラや話題作など、多くの作品に出演する人気俳優の山田。

5年前、ブレーク前のぺこぱ・シュウペイと付き合いのあった山田が、誕生日会でお笑いコンビ・元「第2PK」のひろみと大喧嘩になったと振り返っていく。


関連記事:キレるシュウペイ、ノリツッコまない松陰寺… ぺこぱの素が溢れる新番組が始動

 

■ひろみが証言

どういった経緯で喧嘩になったかを覚えていないという山田のために、番組はシュウペイとひろみに事情を確認。2人がVTRに出演し喧嘩の原因が語られる。

ひろみは「最初は『僕がシュウペイさんにお世話になってるからお祝いしたい』ってめちゃくちゃテンション良く入ったんですけど…」と山田がハイテンションでシュウペイの誕生日を祝っていたと回顧した。

次ページ
■喧嘩の原因は…

日めくり 毎日ぺこぱ【Amazonでチェック】

テレビ誕生日俳優加藤浩次人生最高レストランぺこぱ芝居山田裕貴シュウペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング