山田裕貴、ぺこぱ・シュウペイの誕生日会で大喧嘩 加藤浩次「相手が正しい」

俳優・山田裕貴が旧知の仲のお笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイの誕生会での失態を暴露され…。

2021/12/05 10:25


 

■喧嘩の原因は…

しかし「あいつはめちゃくちゃ熱いやつなんで、ご飯食べてたりとかすると俳優の話で熱くなっちゃって」と、主役のシュウペイを差し置いて山田が俳優論を語りだしたとひろみは主張。

「いやいや今日シュウペイさんの誕生日だから」と注意したひろみと山田がぶつかりあったと判明する。

MCの加藤浩次に「演技論を語ってって…思い出してきた? ひろみさんの言ってることのほうが俺正しいと思うよ、シュウペイの誕生日でね、シュウペイが盛り上がるようにみんなが気を使うっていうか、それが誕生日だったりするじゃない。ひろみさんが怒るっていうのはハッキリ言ってわかりますよ」と詰め寄られた山田は「そうですね」と小さくつぶやいた。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイが横浜に1億円豪邸建設? 相方・松蔭寺も「知らなかった」

 

■視聴者の反応

役者・芝居に熱い思いがあるからこそ、シュウペイの誕生日会でも熱くなってしまいひろみと大喧嘩してしまった山田。

視聴者からは「売れる前のぺこぱシュウペイの誕生日会に? 古い付き合いだったんだ」「シュウペイさんの誕生日会なのに言い合いしちゃうほど山田裕貴くんの中で俳優という職業が大きいんだなって思いました」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ぺこぱ、サンミュージック副社長に待遇交渉した結果 認められたのは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

日めくり 毎日ぺこぱ【Amazonでチェック】

テレビ誕生日俳優加藤浩次人生最高レストランぺこぱ芝居山田裕貴シュウペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング