河野太郎氏の「靴下がかわいすぎる」と話題 人気キャラがあざやかに

河野太郎氏が公開したディズニーのコラボ靴下の写真が話題になっている。

2021/12/05 12:30

河野太郎

自民党の河野太郎広報本部長が4日にツイッターを更新。コメントと一緒に投稿された写真で履いているディズニーの人気キャラクターの靴下がかわいすぎると話題になっている。

【写真】河野氏がディズニーの靴下を見せる



 

■足元にはディズニーのコラボ商品

河野氏は「今日の足元は、ミッキーとミニーのクリスマス」とツイート。一緒に投稿されたのはディズニーの人気キャラクター、ミッキーマウスとミニーマウスやクリスマスの意匠が色鮮やかにデザインされた靴下を履いた足元の写真だ。

こちらは靴下ブランド「Happy Socks」がディズニーとコラボをした商品のようだ。Happy Socksの直営店舗や楽天などのオンラインストアを探せば同じ商品を見つけられるだろう。


関連記事:河野太郎氏、ラーメン店でのトンチ写真に反響 「食べる前に」で撮ったのは…

 

■靴下をほしがる子供も

河野氏とディズニーという組み合わせに暖かそうやかわいいという感想の他「ギャップもえの靴下激ヤバ」「今までで一番派手ですね」「女子力満載」などと言った声が集まった。

中には河野氏の写真を見て、子供が興味を持ったようで「『どこで売ってるんだろ、ほしい』 と言い出したのでググれと言っておきました」と報告する投稿者もいた。


関連記事:河野太郎氏、ラーメン店でのトンチ写真に反響 「食べる前に」で撮ったのは…

 

■ディズニーキャラ靴下を披露する河野氏

・合わせて読みたい→河野太郎氏、ラーメン屋で撮影した写真に「どこかわかるよね」 まさかの正解続出

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

ディズニープリンセス クルーソックス【Amazonでチェック】

ディズニーツイッタークリスマス自民党コラボ靴下ミッキーマウスミニーマウス河野太郎広報本部長Happy Socks
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング