橋本マナミ、競馬チャンピオンズカップ予想が的中 「見応えあるレースでした」

橋本マナミがチャンピオンズカップの予想を的中させ話題。ツイッターでは「見応えあるレースでした」と報告し、ファンから祝福のコメントが寄せられている。

2021/12/05 19:15

女優の橋本マナミが5日、自身の公式ツイッターを更新。出演した番組内でチャンピオンズカップを予想し、的中させたことを報告した。

【画像】チャンピオンズCの予想が的中したことを報告する橋本



 

■中京競馬場のダートGI競争

2014年からはJRA中京競馬場で開催されているチャンピオンズカップ。1,800メートルのダートGI競争で、2000年から開催されたジャパンカップダートがその前身となっている。

同日、橋本は競馬番組『みんなの競馬』に出演。番組内でチャンピオンズカップの予想を発表した。橋本が注目した競走馬は6番・テーオーケインズ、4番・インティ、13番・チュウワウィザードの3頭。

テーオーケインズに注目する理由として、「帝王賞の勝ち方が凄かった」「名古屋城Sで3馬身差の圧勝を見せ、コース適性がある」とコメントしている。橋本の予想は「4 – 6」「6 – 13」「4 – 13」でワイドの馬券を購入した。


関連記事:神部美咲、春のG1・宝塚記念で3連単馬券を見事的中 「かなり絞ったので嬉しい」

 

■チャンピオンズCの結果は…

チャンピオンズカップの結果は、1着が1番人気のテーオーケインズ。それにチュウワウィザード、アナザートゥルースが続いている。

橋本の予想通りテーオーケインズが凄まじい末脚を見せて1着を勝ち取り、ワイドで予想していた「6 – 13」が見事に的中した。

次ページ
■「見応えあるレースでした」

橋本マナミ 写真集 『 あいのしずく 』【Amazonでチェック】

橋本マナミチャンピオンズカップテーオーケインズチュウワウィザードインティ帝王賞
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング