くりえみ、制服から横乳チラ見せにファン興奮 「見えてるのかと思った」

SNSのフェチ天使・くりえみがフェチ感満載の横乳ショットを掲載。謎のハッシュタグは正体とは…?

2021/12/06 07:00

くりえみ

「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで活躍している人気グラビアアイドルのくりえみが5日、自身のSNSを更新。めくりあげた制服から美バストを大胆に覗かせた美しくもエロティックなグラビアフォトに、多くの反響が寄せられている。

【画像】チラリと見える横乳が眩しい制服ショット



 

 

■普通の制服と思いきや…

この日くりえみは自身のツイッターとインスタグラムに1枚の写真をアップ。「横顔と横乳」とコメントし、制服のブラウス姿のグラビアショットを公開した。

説明によると今月17日に発売予定のムック「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)からのオフショットで、自然光をバックにした透明感溢れる美しい1枚。

それと同時にくりえみ自らめくっているブラウスの隙間からは下乳から横乳にかけて流れる見事なカーブが露出しており、思わず視線を引き込まれてしまう。


関連記事:SNSのフェチ天使・くりえみ 横乳の密かなポイントに「えちえち」と反響

 

■謎のハッシュタグは発売後のお楽しみ

この写真にファンは「横乳最高です」「また乳首が行方不明になってる」「さりげなく刺激的な1枚」「知ってたけどすっごく美人」「一瞬見えとるんかとドキッとした」と多くのコメントを残していた。

なお、投稿には「#あのおで」というハッシュタグが使用されており、くりえみ曰くこの由来は発売に分かるかも、とのこと。その時を楽しみに待ちつつ、頭の片隅に覚えておこう。

次ページ
■アニマルなくりえみの飼い主候補が殺到

くりえみ 2nd写真集『くりめぐり』【Amazonでチェック】

グラビア制服グラドルオフショット下乳横乳くりえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング