愛知県にある離島の民家のカーテンを開けると… 目の前に広がった光景に絶賛の声

愛知県の佐久島で撮影された満天の星空にネットでは絶賛の声が続出。投稿者が語った撮影時の苦労とは…。

2021/12/06 04:00

美しい星空は人の心を掴んで離さない。今ツイッター上では、 愛知県の離島で撮影された満天の星空が話題になっている。

【話題のツイート】離島の民家、夜にカーテンを開けると…



 

■カーテンを開けると…

夜景

「愛知県の離島の民家でカーテンを開けた時の衝撃を見てほしい」とコメントを添え、美しい星空の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのFUMさん。都内の夜空とは違い、星の表情が豊かで見惚れてしまう。

家の窓を開けてこんな景色だったら、ずっと眺めていられるだろう。なんならこの絶景をアテにお酒をグビグビ飲めそうだ。


関連記事:北海道の海が「もはや沖縄」とネットで話題 抜群の透明度に思わずうっとり

 

■ネットでは絶賛の声

FUMさんの投稿にネットでは、「凄すぎる」「心が浄化された」「本当にこんなにたくさん星ってあるもんなんだね…」「素敵。吸い込まれそうだ」といった、絶賛の声が続出。

他には、「名古屋生まれだけど知らなかった。こんなきれいに星が見える地が愛知にあったなんて」「同じ県内でこんなに星が見えるのか…」など、愛知県民と思われるユーザーからのコメントも多く見られた。


次ページ
■愛知県の佐久島で撮影

8Kで空撮した夜景【Amazon】

夜景離島絶景愛知県星空
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング