『イッテQ』みやぞん、意外な経歴に驚きの声 内村光良も「マジで?」

芸人としてブレークする前……みやぞんの意外な経歴に、視聴者からも驚く声が相次ぐ。

2021/12/06 12:15


 

■みやぞん、過酷な舞台裏の様子

また同日の放送では、『イッテQ!』ファミリーの多忙な舞台裏の様子が映された一幕も。

ダンスの練習を終え、マッサージを受けている内村の横で、みやぞんはヴァイオリンを取り出し練習を始める。ダンス合宿の裏で同番組の別企画も進行しているため、ダンスの休憩の合間にも楽器の練習に励み、皆で食事を取る場面でも、みやぞんは肌見離さずヴァイオリンを携帯していた様子が映された。


関連記事:みやぞん、リーゼントならではの悩みを告白 ファンも「大変ですね…」

 

■「知らなかった!」視聴者も驚き

俳優としてミュージカルにも出演していたというみやぞんの経歴に、視聴者からも「みやぞんってミュージカルやってたの?! 知らなかった…!」「ミュージカルやってたん? 気になる」と驚く声が。

また、貴重なタップダンスシーンにも、「みやぞんタップダンス凄い!」「タップダンスも出来るのか…」「相変わらず万能すぎる」と、改めてその多才さを称賛する声が続出している。

・合わせて読みたい→みやぞん、オリンピック生中継の合間に驚きの行動 「泣けた…」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

カゴメ 野菜一日これ一本200ml ×24本【Amazonでチェック】

テレビ世界の果てまでイッテQ!中岡創一みやぞん内村光良ANZEN漫才ガンバレルーヤタップダンスイッテQ!ダンス部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング