三四郎・相田周二のスマホ待ち受けに有吉弘行衝撃 「マジ相田ってスゲェな」

三四郎・相田周二が自身のスマートフォンの待ち受け画面を公開したが、有吉弘行らから悲鳴が上がり…。

2021/12/06 10:50


 

■出演陣から猛ツッコミ

ヒントからタカトシ・タカが「黒い髪のときの自分」と、収録時は金髪の相田が黒髪だったころの自撮り写真だと答えるとこれが正解。

有吉は「マジ相田ってスゲェな、気持ち悪りぃ」と苦笑、「自分を待ち受けにする?」「名残惜しいなら(髪を黒く)染めろよ」と出演陣からツッコミが飛んだ。


関連記事:三四郎・小宮、NMB48・渋谷凪咲の本音にブチギレ 「なんか聞こえたぞ」

 

■視聴者も衝撃

「2年前まだ金髪にしてなくて黒髪なんですよ、このときが一番ビジュアルが良かった」と2年前の自撮り画像を待ち受けにした理由を語った相田。

有吉らはドン引きだったが視聴者からも「自分待ち受けにしてる相田さんやべぇな」「自分を待ち受けにしてる人は見たことないわ」「相田さん自分を待ち受けにしてんの笑う」といった驚きの声が殺到していた。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、NMB48渋谷凪咲から好意持たれるも怒り 「いつもコレだよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ミニマリスト スマホの中を片付ける【Amazonでチェック】

スマホ有吉弘行テレビタカアンドトシ三四郎小宮浩信相田周二フワちゃん待ち受け有吉ぃぃeeeee
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング