高橋みなみ、ノースリーブス13周年をお祝い 店の計らいに「凄すぎて!」

高橋みなみが小嶋陽菜、峯岸みなみとの3ショットを公開。ノースリーブス13周年に友人のクロちゃんも祝福。

2021/12/06 13:15

高橋みなみ

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが5日夜、公式ツイッターを更新。同じく元AKB48の小嶋陽菜、峯岸みなみとのユニット「ノースリーブス」の13周年を祝ったことを報告した。

【画像】13周年をクロちゃんも祝福



 

■「近々3人でご飯でも…」

ノースリーブスは、AKB48の派生ユニットとして2008年11月にデビュー。現在は全員がAKB48を卒業しているが、ノースリーブスは解散しないことを宣言しており、今も“現役”のグループだ。

高橋は先月26日に更新したツイッターで結成13周年を迎えたことを報告。「近々3人でご飯でもに行きたいなー!」と投稿し、峯岸も「3人に何かトピックがある度に、今ラジオやってたらどんな会話してるのかなぁって考えちゃう自分がいます」と思いを馳せていた。


関連記事:クロちゃん、クリスマスを意識した服装がどう見ても… 高橋みなみがツッコミ

 

■クッキーの出来栄えに驚き

その後、高橋の言葉通りに3人で食事をして13周年を祝ったようで、この日の投稿では改めて「ノースリーブス13周年 3人揃ってご飯はかなり久しぶり!」と3ショットを投稿。

店にお祝い用のプレートを依頼していたことを明かし、ロゴをかたどったクッキーが飾られたお皿の写真を公開すると、「no3b型のクッキーが凄すぎて!」と驚いた様子をつづった。

さらには、「お店の方々の粋な計らいで店内にanswerが流れたときは思わず笑ってしまいました ありがとうございます! これからもマイペースに」と手厚いサービスを受けたことに喜び、感謝を述べた。

ノースリーブス【Amazonでチェック】

次ページ
■3ショットにファン歓喜
AKB48ツイッター高橋みなみ小嶋陽菜峯岸みなみクロちゃんノースリーブス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング