かまいたち濱家、山内にあげたプレゼントを売却されて驚き 「話が違うやん」

『かまいガチ』の企画で濱家隆一がプレゼントしたはずのスニーカーが…。

2021/12/06 15:30

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが6日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。山内健司のレアスニーカーを売る企画で判明した事実に、相方の濱家隆一がショックを受ける一幕があった。

【動画】レアスニーカー売却企画で濱家のプレゼントを…



 

■濱家のプレゼントを売却疑惑?

スニーカー好きで、自宅に150足ほどコレクションしている山内。自宅の1部屋がスニーカーで埋まっているが、自宅スペースを空けたいため、履いていないハイカットのスニーカーなど50足を売却して手放すことに。

コレクションの中には1足10万円の値がつくものもあり、最終的な価格は240万円を超えて山内は大喜び。このまま動画が終わるかと思いきや、濱家は「お前、俺が番組でプレゼントしたやつ出してへんやろな?」と山内に問いかける。


関連記事:かまいたち濱家、ファンが見せてきたメール画面に赤面 送り主は山内で…

 

■「1回も履かずに売ってるやん」とショック

そのスニーカーとは、『かまいガチ』(テレビ朝日系)で誕生日企画で山内にプレゼントしたもの。「それはないです」「違うのよ、ないないない」と否定する山内だったが、確認すると売却していたことが判明。

新品のまま売却していた事実に気づいてショックを受けた濱家が「1回も履かずに売ってるやん。これはもう全然話が違うやん。ほんでマジで俺が言わんかったら何も言わんと売ってたやん」と詰め寄るも、山内は「これですか? いや濱家からもらったのはちゃんと部屋に飾ってんねんけどな…」と白を切る。

山内健司 寝苦しい夜の猫【Amazonでチェック】

次ページ
■最後の最後で山内は…
プレゼントYouTubeスニーカーかまいたち濱家隆一山内健司ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング