”一応、女の子”な後藤真希が魅せる美ボディ 「大胆さは過去イチ」

後藤真希が自身の写真集発売を記念した会見に登場。その美ボディ&美肌の秘訣を明かした。

後藤真希

タレントの後藤真希が2日、東京・SHIBUYA TSUTAYAで開かれた『後藤真希写真集 ramus』発売記念会見に登場。笑顔で写真集の見どころをアピールした。


画像をもっと見る

 

■10年ぶりの写真集

後藤真希

10年ぶりの写真集となる今作。オトナの魅力と少女のような無邪気さを併せ持つ後藤の魅力が詰まった一冊となっている。

「今までにないくらい大胆なカットもあるので、リリースする前からかなりドキドキではあったんですけど、ファンのみなさんから嬉しいお声をいただいているので…単純に良かったなと思っています」と微笑む後藤。

【写真】笑顔輝く後藤真希の全身写真や別カットはこちらから!


関連記事:後藤真希 『うたばん』からもらった衝撃プレゼント 「映画の中の世界みたい」

 

■大胆さは過去イチ!

後藤真希

今回の写真集は、“大人のゆとり”と“ナチュラルな自分らしさ”がテーマ。

コンセプト決めや写真のセレクトから関わっていたといい、「撮影はとても楽しかったですね! 女性誌のチームと一緒に作っていることもあって、大胆なんだけどおしゃれに見える。女性の方にも、もちろん男性の方にも、楽しんでもらえる1冊になっているんじゃないかな。大胆さは“過去イチ”です」とアピールする。

次ページ
■肌のために「吸血鬼」生活?

『ramus』未購入の人はこちらから【Amazon】

写真集後藤真希会見美ボディramus
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング