里田まい、田中将大投手と“頬寄せショット” ファンも「理想のご夫婦」

里田まいが、夫・田中将大投手との“頬寄せショット”を公開。その仲睦まじい様子にファンからは羨む声が。

2021/12/06 17:15

里田まい・田中将大

タレント・里田まいが6日、公式インスタグラムを更新。夫でプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手との“頬寄せショット”を披露した。

【画像】夫婦でぴったり“頬寄せショット”



 

■恒例の家族写真

里田は、タキシード姿の田中投手とぴったりと頬を寄せて笑顔を浮かべた2ショットを投稿すると、「先日、我が家ではもう毎年恒例となっている家族写真撮影をしていただきました~(写真はそのときの)」と説明。

撮影時の様子について、「子供たちの笑顔を引き出すために必死になって汗だくでした! 子供の撮影って大変ですね。でき上がりが楽しみ」とつづった。


関連記事:つるの剛士が結婚指輪をしてTV出演する理由 谷まりあ・里田まいも「素敵です」

 

■2012年に結婚

2人は2012年3月に結婚し、2016年2月に長男、2019年6月に長女が誕生している。

里田は日々の様子などをインスタグラムに投稿しているが、夫婦での2ショット写真は、田中投手がニューヨーク・ヤンキースを退団して楽天への移籍が決まった今年2月以来、久しぶりの公開となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「理想のご夫婦」の声
里田まいInstagram田中将大家族写真東北楽天ゴールデンイーグルス2ショットニューヨーク・ヤンキース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング