短いトンネルの先に広がった景色が話題 あまりの美しさに絶賛の声が続出

神奈川・小田原市にあるトンネルがネットで話題に。その先には美しすぎる海が広がっていた。

2021/12/07 03:45

山の多い日本は各地に大小さまざまなトンネルが存在する。今ツイッター上では、短いトンネルを抜けた先に広がる絶景が話題だ。

【話題のツイート】海辺にあるトンネルを抜けるとそこには


画像をもっと見る

 

■短いトンネルを抜けると…

トンネル

「めちゃくちゃ大好きなトンネル見つけた」とコメントを添え、47秒の動画を投稿したのはツイッターユーザーのしばたたかひろさん。そこには、歴史を感じる建物とトンネルが映されているが…一体何に心を動かされたのだろう。

トンネル

そのまま突き進み、短いトンネルを抜けると海であった。まるで異世界に飛び込んだかのような景色に、感動したという人も多いのでは…。


関連記事:新名神高速道路トンネル内で大型トラックが炎上 目撃者は「ドーンというような音」

 

■ネットでは絶賛の声

しばたたかひろさんの投稿にネットでは、「あら素敵」「映画のワンシーンみたい」「良い雰囲気だなぁ」といった、絶賛の声が続出。

他には、「知らない地から来ると、たしかに良いトンネルだって思うかも」「めちゃくちゃいいところなのでオススメですよ。お散歩や写真を撮るのにも良きです」「この場所懐かしすぎる」など、地元ユーザーからのコメントも多く見られた。

日本の橋とトンネルを学ぼう【Amazon】

次ページ
■写真映えするスポットとして有名
絶景トンネル砂浜海岸小田原市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング