桜りん、カメリパでのカレンダー発売に歓喜 「勢いを止めたくない」

桜りんがカメリパメンバーの徳江かな・桜田愛音・宮永薫と共にイベントに登場。念願のカレンダー発売に歓喜した。

2021/12/07 19:00

カメレオンリパブリック

現役グラビアアイドルの4人で結成されたアイドルユニット「Chameleon Republic(カメレオンリパブリック)」のメンバー・桜りん徳江かな桜田愛音宮永薫が、「2022年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントに登場。

しらべぇ取材班は彼女たちに突撃し、心境を聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■デビュー3ヵ月でカレンダー発売

カメレオンリパブリック

今年アイドルデビューして、早くもカレンダーを発売した4人。リーダーの桜は「デビューして3ヵ月くらいでカレンダー発売できてめちゃくちゃ嬉しい気持ちと、形に残るものとしてファンの方に届けられるのが嬉しい」とコメント。飾ってほしい場所について聞かれると「トイレの中と、寝室の天井に…」と答えた。

宮永は、「私自身カレンダーを発売するのは初めてなんですけど、りんちゃんも言っていたように形に残るものを皆さんにお届けできるということが嬉しい。スピード感がすごいですけど、自分も追いつけるように頑張ります」と語っている。


関連記事:桜りん、ベッドに手を拘束される初めての体験 「新しい自分を発見できました」

 

■「スピード感をアップして…」

カメレオンリパブリック

徳江もカレンダー発売は初めてだったらしく、「今までずっとカレンダーを出したいと言ってたので、念願が叶ってすごい嬉しいです」と笑顔を見せた。

桜田は「私もカレンダー初めてです。カメリパはまだ3ヵ月ですけど曲自体も8曲目になって、カレンダーもこのスピードで出せたので、これからのカメリパもスピード感をアップしていろんなことに挑戦出来たらなと思います」と意気込んだ。

次ページ
■「Zeepに立ちたい」

カメレオンリパブリック『2022年カレンダー』【Amazon】

アイドルグラビアアイドル取材桜りん徳江かな桜田愛音宮永薫カメレオンリパブリック2022年カレンダーChameleon Republic
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング