かきはかきでも…? 丸亀製麺の冬はトロトロあったか「かきたま」登場

丸亀製麺から「牡蠣たまあんかけうどん」が登場! あつあつトロトロに濃厚牡蠣がたまらない…。

丸亀製麺

東京でも最高気温の予想が一桁になるなど、「あれ12月も終わりだったかな?」と思う寒さが続く日々。できればこたつで丸くなりたけれど、家から出なくちゃならない。せめて身体の中から温まるものが食べたい…。


画像をもっと見る

 

■“牡蠣たま”が帰ってきた!

丸亀製麺

そんな震える人にオススメしたいのが、7日から始まる丸亀製麺の冬限定メニュー。かきたまはかきたまでも…「“牡蠣”たま」!

昨年も販売され、大人気だった「牡蠣たまあんかけうどん」が、パワーアップして帰ってくるのだ。


関連記事:丸亀製麺に行くとき… 絶対に試したい「釜揚げうどん」のおいしい食べ方

 

■とろっとろの海を泳ぐ6個の牡蠣

魅力はなんと言っても、とろっとろの玉子あんかけの海を泳ぐ、ぷりっぷりの牡蠣。広島産の釜茹で牡蠣を使用しており、今年はなんと1個増量されているのに、お値段は据え置き(並690円/大800円/得910円)なのだ。

お店で手作りされた玉子あんに、6個もの牡蠣を味わえるなんて…贅沢すぎでは?

次ページ
■味変で最後まで

店舗に行けない人は、自宅丸亀製麺を始めてみては?【Amazon】

うどん牡蠣丸亀製麺牡蠣たまあんかけうどんかきたま
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング