松本潤、千鳥・大悟と仲良しだった 「大悟!」と呼び捨てする場面も

対する大悟は「迷惑かかるからあんま言わなかったけど…」と、松本潤と仲が良いことを暴露。

2021/12/07 08:55

嵐・松本潤・千鳥・大悟

6日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)に、松本潤が出演。番組内では、お笑いコンビ・千鳥の大悟と松本が、プライベートで会うほど仲良しであることが明らかとなった。



 

■愛用する健康アイテムを当てることに

今回は、出題された4つの中から実在のものを見抜く「出張違和感カジノ」というコーナーに松本が登場。

このコーナーでは、松本が主演を務める映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の撮影時に、実際に松本が常に持ち歩いていた健康アイテムを4択で出題した。

すると松本は「俺のことをよく知ってるんじゃないかな…」と口を開くと、カメラ目線で「大悟さんは当たるでしょうね」と続ける。


関連記事:千鳥・大悟が長女を「ええ女」と評する理由 幼少期に見せたあざとさに仰天

 

■「意外と仲良い」と暴露

対する大悟は「まあね…」と、どことなく自信なさげな様子を見せた。一方の松本は、そんな大悟の態度を見透かすようにして「ね? 大悟!」と、強い口調で発する。

そんな中、大悟は「そうなのよね…迷惑かかるからあんま言わなかったけど、意外と仲良い」と、松本との仲を暴露した。

一方、この情報には「嵐のイメージダウンになるから…」と、公にしなかった理由を察する相方のノブ。対する大悟も「さすがに『松潤とワシが飲んでる』は言わん方がいいやん」と笑った。

次ページ
■もらった服の値段は…

アラフェス2020 at 国立競技場【Amazonでチェック】

テレビTBS松本潤千鳥大悟クイズ!THE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング