松本潤、千鳥・大悟と仲良しだった 「大悟!」と呼び捨てする場面も

対する大悟は「迷惑かかるからあんま言わなかったけど…」と、松本潤と仲が良いことを暴露。

2021/12/07 08:55



 

■もらった服の値段は…

そんな大悟は松本の家に行ったこともあるそうで「このスカジャンカッコよさそうやん! くれや!」と、松本の洋服をおねだりしたことも。

すると、対する松本は当時「いいですよ!」と快諾。そのため大悟がその洋服を着て帰ったところ、次の日にスタイリストが「それ50万ぐらいしますよ」と教えてくれたという、衝撃の出来事があったそうだ。


関連記事:千鳥・大悟が好きな味噌汁を再現してみた結果 「絶対ない」の声もあったが…

 

■「初めて聞いた!」

松本と大悟が仲良しであることが明らかとなった今回。ネット上では、この事実に「潤くんと大悟さんが仲良いってびっくり!」「松潤と大悟、仲良い!?  初めて聞いた!」と、驚く声が殺到している。

その一方で、50万円の洋服を迷いなくあげたというエピソードにも「50万ぐらいのスカジャンをポンっとあげちゃうなんて〜」「さらっとあげられるのがすごいわ」と、びっくりする視聴者が相次いだ。

・合わせて読みたい→千鳥、1度だけあった大喧嘩 大悟が皿でノブの頭をパリーン

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

アラフェス2020 at 国立競技場【Amazonでチェック】

テレビTBS松本潤千鳥大悟クイズ!THE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング