近藤千尋、夫・ジャンポケ太田博久の発言にイラ立ち 「一番言ったらダメ」

近藤千尋とジャングルポケット・太田博久夫妻の自宅に密着。太田の発言に近藤が怒りをにじませて…。

2021/12/07 09:10

ジャングルポケット・太田博久・近藤千尋

6日放送『100%アピ~ルちゃん』(TBS系)では、タレントとしても活躍する人気モデル・近藤千尋に密着。夫のお笑い芸人・ジャングルポケットの太田博久とのやり取りが話題を集めている。



 

■近藤千尋のプライベート

芸能人のプライベートに密着し、テレビでは見られない一面を引き出してきた同番組。この日はママタレント・モデル、子供服のプロデュースなどで活躍する近藤の私生活を紐解いていった。

実業家、タレントとして多忙な日々を過ごしながら、2児の母として家事・育児にも奔走する近藤。人気お笑い芸人である夫・太田は、夕方に帰宅する際には娘を迎えに行くなど家事・育児に協力的な一面が明かされた。


関連記事:近藤千尋が『ラヴィット』ロケを休んだ正直な理由 「はっきり言うんですね」

 

■ストレスも抱え…

キラキラした私生活をSNSで発信している近藤だが、2歳になる次女がイヤイヤ期に突入し苦悩している。

育児のストレスを抱えながら家事をこなしていた近藤に、太田は「お風呂洗っといたから」とわざわざ報告すると、近藤は「うん、ありがとう」と苦笑。必要のない「洗っといた報告」に近藤がイラ立っているのが伝わってくる。

モニタリングしていた麒麟・川島明からは「今のはめちゃくちゃ怒られる」と実体験を踏まえ指摘、指原莉乃も「好かれたいのが出すぎ」と太田の発言に苦言を呈した。

近藤千尋『Chipi+α』【Amazonでチェック】

次ページ
■太田「ママが怒るよ」に怒り
テレビ指原莉乃密着ジャングルポケット川島明イヤイヤ期太田博久近藤千尋100%アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング