かまいたち濱家、有吉弘行の関西イジりに苦笑 「めちゃめちゃバカにしてる」

『有吉クイズ』で共演した有吉弘行とかまいたち・濱家隆一。有吉の関西イジリに濱家が噛みつき…。

2021/12/07 10:30


 

■止まらない有吉に…

濱家が向かっていたのは六本木にあるワインショップ。ここ1年でワインにハマったと明かされると、有吉は「たこ焼きに合うワインあるかな?」とつぶやく。

止まらない関西イジリに気づいた濱家は「めちゃめちゃバカにしてるやん、関西人」と嘆き笑いを誘った。


関連記事:かまいたち濱家“メンヘラ”の悩み告白 最大級にヘコんだ「RAD野田事件」

 

■視聴者も反応

5ヵ月経った収録時もワインをたしなんでいると猛アピールした濱家に、有吉は「なにわ臭、消そうと必死だな」と指摘しスタジオを盛り上げた。この一連のやり取りを視聴者も堪能している。

「関西芸人バカにしてるけどそもそも出だしは関西芸人の御弟子さんだったでしょ有吉さん」「関西をバカにし続ける有吉さん」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→かまいたち・濱家、世間の本音にショック 「ZIPは見てるけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

関西の手みやげ【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビワイン関西芸人かまいたち濱家隆一有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング