みやぞん、『イッテQ』のギャラを時給換算してみた結果… 視聴者は驚き

別荘探しをする中で、『世界の果てまでイッテQ!』のギャラ事情について聞かれたみやぞん。ポロリとこぼしたのは…。

2021/12/07 12:00

ANZEN漫才・みやぞん
(写真提供:JP News)

6日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、ANZEN漫才のみやぞんが出演。別荘を探す企画の中で、『世界の果てまでイッテQ!』(同系)のギャラ事情に触れた。



 

■海が見える別荘探し

『有吉ゼミ』の人気企画「坂上不動産」にて、女手ひとつで育ててくれた母・春奈さんのため、別荘を探しているみやぞん。

予算は3,000~4,000万円で海が見えること、「将来カフェを開きたい」という春奈さんの希望も叶えられる物件を探している。


関連記事:『イッテQ』本番で手が震えたみやぞん その後放った「ひと言」がさすが…

 

■箱根エリアの最高値物件へ

同日の放送では、坂上忍とTIMのレッド吉田らとともに、箱根・湯河原エリアの“最高値物件”とされる、豪華な和モダンの邸宅を内見。

これまで様々な物件を見てきた坂上も、思わず「もうこれ温泉宿だよ」「家を超えてます」とため息をこぼしてしまう。美しい庭が一望できる、海外のデザイナーが手掛けた和モダンなリビングには、一般的な住宅にはあまり見かけない空調設備が…。

次ページ
■『イッテQ!』ギャラを時給換算したら…

バスクリン 日本の名湯 熱海温泉 入浴剤【Amazonでチェック】

テレビ坂上忍世界の果てまでイッテQ!みやぞんANZEN漫才有吉ゼミレッド吉田
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング