有吉弘行、泥酔号泣するかまいたち濱家に衝撃 「スゴい映像だったね」

『有吉クイズ』でかまいたち・濱家隆一の自宅での晩酌姿を放送。本人も驚く泥酔ぶりを見せて…。

2021/12/07 10:55

有吉弘行・かまいたち・濱家隆一

6日深夜の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が晩酌する様子を放送。有吉弘行も驚く泥酔姿を披露し、大きな話題を集めている。



 

■濱家の晩酌

レギュラー番組16本を抱える人気芸人・濱家に5月に密着取材していた同番組。ワインにハマっている濱家が、ワインに詳しい後輩芸人とリモート飲みをする姿を放送していく。仕事が終わり帰宅した午後10時、家族が寝静まると濱家の晩酌が始まる。

ビールを2杯ほど飲み干してからワインに移行した濱家は、ここで後輩とリモート飲みを開始。濱家は事前に同じ銘柄のワインを後輩に届けており、お互いに味の感想を言い合いながら飲むと明かされた。


関連記事:かまいたち濱家、空中ブランコを一発で成功 芸人になる前から「絶対できる」と…

 

■酔いが回ると…

「面白いな、お前は」「すげぇな」と感心していた有吉だが、1時間が経過し、酔いが回ってきた濱家の姿に注目。「似てるやろうな、ワインと芸人は」と後輩に力説し、ときには無言で空中を見つめ続ける濱家の姿に爆笑する。

後輩とのリモート飲みを終えると、今度は紙パックの焼酎をソーダ割りで飲みはじめた濱家は、そのまま大好きなマンガを読み出す。

晩酌パラダイス<冬編> ~今宵も酔いし、美味し、楽し【Amazonでチェック】

次ページ
■マンガで大号泣
有吉弘行テレビワインマンガ泥酔かまいたち濱家隆一有吉クイズBLUE GIANT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング