ビール片手に楽しむ『今年最後に…アナタに逢えた!』 大晦日イブに生放送

日村、東京03飯塚、小杉の3人が選んだ番組公式ツイッターへの投稿者に、その場で生電話する企画も。

2021/12/07 18:00

今年最後に…アナタに逢えた!

ビールを片手に楽しむバラエティー番組『今年最後に…アナタに逢えた!』(テレビ東京)が、12月30日よる11時35分から生放送。

番組MCは日村勇紀(バナナマン)、飯塚悟志(東京03)、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)が担当する。



 

 

■“人とのつながり”を見つめ直す

同番組では、今年一年を振り返って「会いたい人」、「会いたかった人、手に入れたかったモノ、行きたかった場所」などを様々なエピソードと共に視聴者と共有。

色々あった一年を、「人と人とのつながり」や「当たり前の時を過ごせることの尊さ」について、生放送ならではの形で見つめ直す。


関連記事:神田愛花、バナナ・日村の嫁ならではの苦悩 絡む芸人に「あの顔が見えちゃう?」

 

■ビール片手に1年を振り返る

MCを務める日村、飯塚、小杉のほか、今年話題のゲストも登場。人生の酸いも甘いも嚙み分けるスタジオメンバー、コタツで飲むおいしいビールやおつまみとともに、様々な人間模様を見つめつつ、ゆる~く来年への英気を養う。

キリン 一番搾り生ビール 350ml 6本【Amazonでチェック】

次ページ
■ビールでつなぐメッセージ動画を募集
ビールテレビ東京日村勇紀小杉竜一飯塚悟志今年最後に…アナタに逢えた
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング