ビール片手に楽しむ『今年最後に…アナタに逢えた!』 大晦日イブに生放送

日村、東京03飯塚、小杉の3人が選んだ番組公式ツイッターへの投稿者に、その場で生電話する企画も。

2021/12/07 18:00

 

■ビールでつなぐメッセージ動画を募集

同番組制作にあたり、視聴者と「つながる」というコンセプトのもと、「今年会いたい人、会いたかった人へのメッセージを込めた、乾杯動画」を募集している。今年1年を振り返りつつ、バトンに見立てたビールで全国の視聴者つなぎたいという意向だ。

動画を応募すると、先着100名に「キリン一番搾り 6缶パック(350ml缶×6本)」がプレゼントされる予定。応募方法など詳しい情報は後日、番組HPなどで発表される。


関連記事:バナナ日村、『ボキャ天』ブームの裏側で不満募らす あからさまな人気格差に…

 

■「今年最後に会いたい人」「コト最」も募集

番組では、MC3人が番組公式ツイッターで呼びかけ、視聴者の「今年最後に会いたい人」も募集する。ハッシュタグ「今年最後に会いたい人」「コト最」でツイートすると、MC3人が選んだ投稿者にその場で電話をかけ、会いたい理由やエピソードを話してもらうという内容。

年の瀬が迫る大晦日イブの臨場感にも注目だ。


関連記事:バナナマンがプロのこだわり空間に潜入 「入った瞬間から見たことのない世界」

■「今年最後の生ヒーハー!」受け止めて

MC3人と番組プロデューサーのコメントがしらべぇ編集部に到着している。

日村:30日から31日になるところというのはいいですね。大みそかイブ嬉しいです、頑張ります!「今年最後に会う」って、ちょっと思い残した何かがあってというのもあるしご時世もあるし、恋愛とか絡んできたら面白いですよね。今年会っておきたいなという人がいらっしゃる方、是非ハッシュタグをつけてツイッターに送っていただきたいと思います。


飯塚:今回、ずっと昔から尊敬しているバナナマンの日村さんとご一緒させて頂けるという事で本当に感激しております!しかも頼りになるブラックマヨネーズ小杉さんもいて下さるという事なので、もう今からすでに楽しみでしかありません!皆様もご覧頂けたら嬉しいです!


小杉:こんなに、人と会う事が当たり前じゃなくなる日が来るなんて思わなかったです。なので人だけじゃなく、景色や場所、色々な「会いたい」を思い浮かべたみなさんと30日生放送で会いたいです!そして僕の今年最後の生ヒーハー!を受け止めて下さい!


テレビ東京 制作局 三宅 優樹 プロデューサー:生放送中、ずっとふざけている日村さんと小杉さん。それを注意しながら笑っている飯塚さん。なんとなく楽しそうな年末深夜の生放送の絵は見えるのですが、流石におじさん三人だけでは絵がもたないので、女性ゲストをキャスティング中です。しかし年末のこの時期は皆さん忙しく中々ハマりません。誰か助けて下さい。(生放送のスケジュール空いているタレント様お待ちしています)

・合わせて読みたい→バナナマンがプロのこだわり空間に潜入 「入った瞬間から見たことのない世界」

(文/Sirabee 編集部・寝惚まな子

キリン 一番搾り生ビール 350ml 6本【Amazonでチェック】

ビールテレビ東京日村勇紀小杉竜一飯塚悟志今年最後に…アナタに逢えた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング