日本にある「拷問のようなサウナ」が半端ではないと話題 “ととのう”とかではなかった

インパクトの強すぎるサウナがネットで話題に。体験者に詳しい話を聞いてみると…。

2021/12/08 04:00

水風呂と休憩を繰り返すことにより、心身を整えるサウナ。 今ツイッター上では、日本に存在するだいぶストロングスタイルなサウナが話題になっている。

【話題のツイート】これはサウナなのか……



 

■インパクトの強すぎるサウナ

サウナ

「ヤバいサウナに行ってきた。いや、果たしてこれはサウナなのか、何かの儀式なのかわからない、ずだ袋(原文ママ)を被せられ、焼却炉のような石窯に入れられ、声がかかるまで耐え抜く。ととのうとかではない。無事に帰れてよかった」とコメントを添え、体験したサウナの様子を投稿したのは、ツイッターユーザのアフロマンスさん。

サウナ

麻袋を被せられ燃え盛る火の中へ連れられて行く姿は、これから拷問を受けると言われても信じてしまうほど、衝撃的な一枚だ…。ちなみにこのサウナは、長崎・諫早市にある「ベストパワーランド御湯神指(おんゆかみさ)し」に存在する。


関連記事:はじめしゃちょー、39℃の高熱で倒れる 1000万人に意気込み語った直後に…

 

■「拷問」「ヤバすぎ」と衝撃

アフロマンスさんの投稿にネットでは、「これはヤバすぎじゃん」「日本なんだ…」「怖すぎ」「絵面がとんでもない」「ご、拷問なの??」といった具合に、衝撃を受けた人が続出。

他には、「ミッドサマーのラストじゃん」「ダークソウルだ…」など、似たシーンがある作品と重ね合わすコメントも多く見られた。

自宅の風呂がサウナに変身? 【Amazon】

次ページ
■サウナの温度はなんと120℃
拷問長崎県サウナ諫早市非日常ベストパワーランド御湯神指し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング