ランチパック、間違いなく「最高の食べ方」を発見 これは幸せすぎる…

ランチパックのツナマヨネーズに、ほんの一手間加えるだけで……間違いなく最高の食べ方を発見してしまった。。

2021/12/08 04:15


 

■見よ、この幸せすぎる断面を…!

ランチパック

そうして、表面にいい感じの焼き色がつき、挟んだチーズがとろけるまで焼いたものがこちら。もう、すでにビジュアルが最高である。

ランチパック

しっかりと中のスライスチェダーチーズがとろけた断面は、このような感じに。昨今、「萌え断」という言葉が流行しているが、こういうことではないのだろうか…。

実際に食べてみると、ツナマヨネーズ+チェダーチーズ+黒こしょうの相性は言うまでもなく、そこへバターで焼いた表面の香ばしさも加わって、幸せすぎる味わいに。


関連記事:バーガーキング、22日発売の期間限定バーガーがすごい 売り切れ注意の通達も…

 

■すでに多くのユーザーが実践中

ランチパック

この間違いない絶品アレンジレシピは、すでに多くのランチパックファンが実践しており、インターネット上には、フライパンではなくオーブントースターで調理した人や、アウトドアシーンでホットサンドメーカーを駆使して体験したという人も見受けられた。

そのまま食べても美味しいランチパックのツナマヨネーズだが、このひと手間を加えるだけで格段に幸福感がアップするので、時間に余裕のある休日など、ちょっとリッチな朝食を味わってみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→加藤浩次も絶賛した“雪見だいふくアレンジ”が話題 「止まらなくなる」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

これを使えばより美味しい! ホットサンドメーカー【Amazonでチェック】

話題山崎製パンランチパックツナマヨネーズヤマザキパンホットサンドグリルドチーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング