粗品、ラジオ番組の“ジンクス”に反論 「結婚はそのうちするから…」

芸能界に存在する様々な「ジンクス」。粗品は、自身に向けられる“結婚への期待”について本音をこぼした。

2021/12/08 04:30

霜降り明星・粗品

7日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。粗品が、ある「ジンクス」について反論し、フ反響を呼んでいる。

【動画】粗品がジンクスに反論



 

■結婚のジンクス

同チャンネルでは、連日銀座の高級焼肉店で2021年を振り返る動画が公開されている。この日は、せいやが注文したビビンバが到着したところからスタートとなった。

せいやが、過去に粗品が結婚願望について話していたことに触れ、「粗品さん結婚あるど」「なんか見たで。『オールナイトニッポン』のDJたちがどんどん結婚していくっていうジンクス」と切り出す。


関連記事:霜降り明星・粗品が相方・せいやに誕生日プレゼント 「センスが爆発してる」と反響相次ぐ

 

■粗品が不満を漏らす

これに粗品は「星野源さんも岡村さんもね」と納得すると、せいやは「あとオードリーさんも最近結婚したでしょ」としつつ、「あとまいちゅん(新内眞衣)と俺らだけ。どっちが先やみたいな」と続けた。

すると粗品は「そういうの言われたくないから先言うてんねんけどな。結婚結婚って」と不満を漏らす。

次ページ
■「キモいねん、それ」と反論

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazon】

動画YouTubeオールナイトニッポン霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング