地元民が「怖くて入れない」と語る栃木の焼肉店 実際に行ってみると…

地元民が怖くて入れない焼肉店。実際に行ってみると…。

2021/12/08 05:45


 

■リーズナブルでウマい焼肉

気になる味だが、奏吉さんいわく「うん、リーズナブルで普通に美味しいですね。普段使いにも最適だと思います」との評価。確かに500円の焼肉と200円のセットを頼めば700円でライスや副菜食べ放題の焼肉定食になるので、コストパフォーマンスはバツグンだろう。

セイロンフレーバーでは焼肉以外にもスリランカカレーなどのスリランカ料理が楽しめるので、500円のベジタブルロティとチキンカレーのセットを注文。


関連記事:激安スーパー・ロピア『たれ漬け焼肉』もコスパ最強 1000円で高級店の味

 

■スリランカカレーの旨さに衝撃

これが大ヒットで、カレーマニアとしても知られる奏吉さん大絶賛の味。複雑なスパイスが香る辛口のチキンカレーは旨味が強く油少なめで、サラリとイケてしまう。スパイスの使い方がとても上手くなければ間違いなく出せない味だ。

「インドカレーが好きな人でも、スリランカカレーが未体験の人は多いと思います。そんな人は間違いなく驚く美味しさですね。」と絶賛している奏吉さんが持っているのは…?

ピュアセイロン リーフティー 500g スリランカ産【Amazon】

次ページ
■香りで食べる究極のビリヤニ
カレー焼肉栃木県真岡市セイロンフレーバースリランカ料理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング