ヒロミ、番組企画で自宅風呂に超ムダ機能を設置 現在まで一度も使わず…

自宅をリフォームする番組企画の裏側を明かしたヒロミ。なお、当時リフォームは全て自費で行ったそうで…。

2021/12/08 02:50

ヒロミ

7日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントのヒロミが登場。番組では、ヒロミが自宅の風呂場につけるも、結局ムダになってしまった機能を明かした。



 

■リフォームは全て自費

今回は「○○にお金かけすぎ芸能人SP」と題して、スタジオに集合した芸能人が、常識はずれのお金の使い方を告白することに。

そんな中で「お金をかけすぎて失敗したこと」というテーマでトークを繰り広げることとなったヒロミは、今までに番組の企画で自宅のリフォームを何回かしてきたことを話し出す。

すると「ちょっと言っとかないといけないのは…」と口にしたヒロミ。続けて、リフォーム企画では「番組が金出して作ってんでしょ?」と思われがちであることを踏まえ、全て自分がお金を出していることを明かした。


関連記事:ヒロミ、通りがかった工事現場でする行動に驚きの声 「芸能人でも僕だけ」

 

■カッコつけて「いいもの」を

この告白に出演者から驚く声が上がる中、対するヒロミは「まぁそれはしょうがないんだよ、俺ん家だから」と一言。

しかし、企画でテレビに映るとなると、どうしてもカッコつけてしまうというヒロミ。そのため視聴者から「こんな感じなんだ」と思われるのがイヤで、ヒロミいわく、その場では「いいもの」を使ってしまうそうだ。

やらなければいけない一戸建てリフォーム【Amazonでチェック】

次ページ
■現在は使用せず…
風呂テレビ日本テレビリフォームヒロミ踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング