田中裕二、『ケンミンSHOW』でハイテンションに 「久本さん毎回ドン引き」

『秘密のケンミンSHOW』でMCを務める爆笑問題・田中裕二が同番組でテンションの上がる瞬間を指摘され…。

2021/12/08 09:30

爆笑問題・田中裕二

7日深夜放送『作画プレゼン! 刺さルール』(テレビ朝日系)で人気お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二の知られざるルールが紹介された。



 

■爆笑問題のルール

芸人が「世界のさまざまなルール」を紙芝居形式で紹介する同番組。今回は特別編として『爆笑問題の知られざる驚きのルールSP』と題し、番組レギュラーの爆笑問題のルールを紹介していく流れに。

爆笑問題のマネジャーから2人のルールを聞き取り、芸人が紙芝居化。田中のルールを担当した、ブレーク中のピン芸人・ZAZYは、田中がMCを務める日本テレビ系のバラエティ番組『秘密のケンミンSHOW』での田中の行動・ルールなどを暴露していく。


関連記事:ヒコロヒー、自宅で小指骨折する大事故を告白 同居人と定めたルールとは…

 

■田中の生態

「爆笑問題は太田光よりも田中のほうがモンスター」と一部で噂されているが、ZAZYはその噂を裏付けるような田中の一面に触れていった。

ラップやヒップホップに対し「不良っぽい。暴力的」といった偏見を持っている田中は、HIPHOPグループのRHYMESTER・宇多丸がラジオのゲストに来た際には「ラップってなにが面白いの?」と失礼な態度をとっていたと判明。

お菓子好きのため「コンビニエンスストアから15分は出てこない」のも田中の特徴。こだわりも強いため「マネジャーが(田中好みじゃない)抹茶味のチョコを渡すとブチギレた」と明かされる。

次ページ
■『ケンミンSHOW』で…

爆笑問題の日本原論 (全6巻)

テレビ爆笑問題太田光田中裕二秘密のケンミンSHOW久本雅美ZAZY作画プレゼン! 刺さルール
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング