田中裕二、『ケンミンSHOW』でハイテンションに 「久本さん毎回ドン引き」

『秘密のケンミンSHOW』でMCを務める爆笑問題・田中裕二が同番組でテンションの上がる瞬間を指摘され…。

2021/12/08 09:30


 

■『ケンミンSHOW』で…

さらに番組収録中、あるコーナーで「超ご機嫌になるそうです」と、田中がハイテンションになる瞬間があるとZAZYは主張。

「試食ですね。特に『ケンミンSHOW』でのステーキの試食があるときは、テンションが振り切って、(共演する)久本(雅美)さんが毎回ドン引きされている」と解説し笑いを誘う

これに田中が「たまに夕飯になるときありますよ」と触れたため、ZAZYは「『ケンミンSHOW』の収録を夕飯だと(考えている?)」と困惑した表情を浮かべた。


関連記事:こがけんの意外な前職に驚きの声 『ケンミンSHOW』MC・久本雅美も仰天

 

■視聴者も驚き

田中が「試食にテンションが上りがち」だと明かされたこの日の放送。

視聴者からは「ケンミンSHOWの試食を夕飯と捉えてる田中裕二」「田中裕二さんという人が番組収録での試食を夕飯代わりにしてたとは…」と驚きの声が漏れている。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、爆問・田中と麻雀ができず嘆き オンラインでやらない理由は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

爆笑問題の日本原論 (全6巻)

テレビ爆笑問題太田光田中裕二秘密のケンミンSHOW久本雅美ZAZY作画プレゼン! 刺さルール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング