ももクロ・百田夏菜子が考える“おじさんが好きな料理” さまぁ~ずも納得

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が明かした「おじさんが好きな料理」は…。

2021/12/08 11:00

ももいろクローバーZ・百田夏菜子

7日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子のアンケート回答を紹介。27歳になった彼女が考える「おじさん像」にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが共感を示した。



 

■ももクロ・百田が紙ゲスト

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートをゲストに提出、ゲストは不在のまま、そのゲストの回答だけでさまぁ~ずがトークを展開する同番組。この日の紙ゲスト・百田の回答にさまぁ~ずが盛り上がった。

「これをやったらおじさん、と思うことはなんですか?」との番組恒例の質問を百田に投げかける。

自分達の行動が書かれていないように願うさまぁ~ず。大竹は「餃子とチャーハンでビール飲んじゃった、夕方に」というのがおじさんの行動だと笑いながら、百田の回答に耳を傾けた。


関連記事:小松菜奈が“おじさんだと感じる行動”にさまぁ~ず納得 自分たちも当てはまり…

 

■おじさんっぽい行動

百田は「ゴルフのスイングの練習をエアーでする」のがおじさんっぽいと回答。大竹も三村も「はいはいはい」「つなぎでやっちゃうんだよね」と共感し、野球のスイングなどもやってしまうと笑った。

続けて「おじさんってこれ好きですよね?って思う食べ物はなんですか? また、その理由はなんですか?」と百田がおじさん臭いと感じる料理について尋ねると、大竹は「だからチャーハンと餃子とビールだな、俺は」と再び主張して笑いを誘う。

ももいろクローバーZ写真集「12th Birthday Party!」【Amazonでチェック】

次ページ
■喫茶店の人気メニューに…
テレビももクロももいろクローバーZナポリタン三村マサカズさまぁ~ず百田夏菜子大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング