NMB48・渋谷凪咲が東京でのブレークを語る かまいたちと川島明に感謝

バラエティ番組で大活躍するNMB48・渋谷凪咲が自身のブレークのきっかけについて分析して…。

2021/12/08 11:15


 

■かまいたちや川島明に感謝

かまいたち

「かまいたちさんとかも、関西でずっと一緒にやってて、周りでご一緒していた兄さん方が東京で売れて、なんかその流れで一緒に」と大ブレークを果たしたかまいたちらの活躍によって、自分の仕事も増えたと渋谷は回答。

さらに「川島さんが『あの子大喜利が面白い』って『アメトーーク』で言ってくれて。それがきっかけで東京の番組で大喜利的な番組に呼んでいただくようになってから広がった感じが…」と解説する。


関連記事:渋谷凪咲、『オールナイトニッポン0』初挑戦 「肩あっためて待っていて」

 

■渋谷の謙遜に…

「自分の力はまったくなく、周りの環境で、周りの方に(引き上げてもらった)」と謙遜する渋谷に、児嶋は「いやいやいや、自分の力ももちろんだろうけど…」とフォローした。

視聴者は「確かに、兄さん芸人が東京で売れたとのなぎちゃんの東京で活躍したのって一致してるかも! 周りの環境に感謝するなぎちゃんの謙虚さ立派だよなぁ!」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→児嶋一哉、NMB48・渋谷凪咲の生き方に共感 「落ちているゴミを拾う」意味は

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

NMB48 LIVE COLLECTION 2020【Amazonでチェック】

東京テレビ関西アンジャッシュNMB48児嶋一哉かまいたち川島明渋谷凪咲凪咲と芸人マッチング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング