ギャル曽根が絶賛した「日清焼そばUFOの食べ方」が最高 満腹感がスゴい…

ギャル曽根も絶賛したUFOのアレンジメニュー。

2021/12/08 17:45

U.F.O.

濃いソースと太い麺で多くの人に愛されている「日清焼そばU.F.O.」。そのまま食べてももちろんウマいが、アレンジを加えるとさらなるおいしさに…?


画像をもっと見る

 

■ギャル曽根も絶賛のちょい足しレシピ

日清食品の公式サイトでは、「日清焼そばU.F.O.」「カップヌードル」「日清のどん兵衛」などの人気商品の“ちょい足し”アレンジレシピが公開中。

ことし2月放送の『林修のニッポンドリル』(フジテレビ系)で、タレントのギャル曽根がU.F.O.部門で絶賛したメニューを実際に試してみた。

U.F.O.

湯切りするまでは通常通り。気をつけたいのが、ここで「ふりかけ」は使わないこと。

U.F.O.

そこに、袋の4/5量のソースをかけてU.F.O.を完成させる。残したソースは最後に使うぞ。


関連記事:ローソンが暗黒にもほどがある『からあげクン』を発売 見た目にネット衝撃

 

■ポテサラをどどーんと乗せる

U.F.O.

そしてここにポテトサラダを“ちょい足し”する。たしかにU.F.O.もポテサラもどちらもおいしいけど…「別々で食べればよくない?」という疑問が浮かぶが…

U.F.O.

量は50gほど。ポテサラ好きの人は少し多めにいれるとより楽しめるぞ。

U.F.O.

そして、余っていたふりかけをポテサラにかけて…

U.F.O.

ソースの残りをポテサラにかけたら完成だ。

U.F.O.

U.F.O.とポテサラの奇跡のコラボで、その名は「ポテサラU.F.O.」。グルメで知られるギャル曽根が唸ったこのメニューが本当においしいのか確かめてみるぞ。

次ページ
■この味…どこかで食べたことがある?

日清食品 焼そばU.F.O. 大盛【Amazonでチェック】

話題アレンジカップ焼そばギャル曽根林修のニッポンドリル日清焼そばU.F.O.
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング