ロッチ中岡、44歳の誕生日を報告 「おめでとうメール一番最初の人は…」

きょう8日に44歳の誕生日を迎えたロッチ・中岡創一。日付が変わってすぐにお祝いのメッセージを送った人物は…。

2021/12/08 15:00

ロッチ・中岡創一・

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が8日、自身のツイッターを更新。誕生日を迎えたことを報告した。

【ツイート】44歳の誕生日を報告



 

■最初に祝ってくれたのは…

この日が44歳の誕生日である中岡は、日付が8日に変わってすぐ「12月8日になりました。中岡の誕生日です」とツイート。

「ちなみに、誕生日おめでとうメール一番最初の人は12月7日誕生日の鈴木拓さんでした」と、前日に46歳の誕生日を迎えたドランクドラゴン・鈴木拓から祝われたことを明かし、「さぁおめでとうを中岡にどうぞ」と呼びかけた。


関連記事:ロッチ中岡、コロナ渦を乗り切ったオリパラ開催に感謝 日の丸を身にまとい…

 

■中岡の誕生日を猛アピール

中岡は以前から鈴木を「尊敬している」と公言しており、鈴木も8日に日付が変わった直後に「はい! 俺の誕生日終わり―! これから今日はロッチ中岡くんの誕生日だからね! 似たようなやつが1日違いだから! ロッチ中岡くんをこれからは祝ってあげて!」と投稿。

さらに、「12月8日は横山由依さんやソンフンさん稲垣吾郎さんの誕生日でもありますが、皆さん、ロッチ中岡くんの誕生日です! あの毛質つぶらな瞳おちゃめな唇! ロッチ中岡くんの誕生日です! 一番重要ですので覚えてください! お願いします!」と中岡の誕生日を猛アピールした。

レアフレグランス 柔軟剤 フラワー&ハーモニー 大容量 2000ml【Amazon】

次ページ
■ファンからも多数の祝福が
誕生日ツイッターお祝いロッチ中岡創一ドランクドラゴン鈴木拓藤井ペイジ飛石連休
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング