高畑充希、ボーイッシュなショートヘア披露 「イケメンになっとる」の声

髪をバッサリとカットしてショートヘアにした高畑充希。ファンからは「これぞ高畑充希」と称賛が殺到した。

2021/12/08 18:45


 

■「これぞ高畑充希」の声も

高畑の投稿に、ファンからは「バッサリ切ったね!」と驚きの声や、「かわいすぎて鼻血出そう」「めちゃくちゃ似合う」「イケメンになっとる」と相次ぐ称賛の声が。

高畑といえば、デビュー当初からショートヘアで、ミュージカル『ピーターパン』で6年間にわたってピーターパンを演じていたことから、「ショート似合うのは当然でしたね」「これぞ高畑充希って感じ」といった声も寄せられている。


関連記事:渡辺えり、初共演の高畑淳子が明かした「破天荒すぎる過去」に赤面

 

■ボーイッシュにイメージチェンジ


この投稿をInstagramで見る

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→柴咲コウ、腰ほどまであったロングヘアをバッサリ 「美しすぎる…」の声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagramショートヘアイメチェン高畑充希ボーイッシュムチャブリ!わたしが社長になるなんて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング