あまりにも怖すぎた? お化け屋敷で心臓発作を起こした10代少年が死亡

せっかくの楽しい日に悲劇が…。少年がいきなり倒れ息を引き取ってしまった。

2021/12/09 05:15

お化け屋敷・お化け
Floating Ghost Evil Spirit in a Derelict Asylum Hospital 3d Illustration

仲の良い人たちと出かけ、人気のお化け屋敷に入った少年。しかし生きて家に帰ることができなかったことを、『AsiaOne』などの海外メディアが伝えた。


 

■お化け屋敷に入った少年

マレーシアで暮らしていた少年(16)が、1日に親しい友人とその家族たちと一緒に外出した。一行はベントンに繰り出して楽しいひと時を過ごし、人気スポットでもあるお化け屋敷に入ることにした。

この時点で少年の様子に異変はなく元気だったとみられているが、しばらくして想定していなかったことが起こってしまった。


関連記事:社会実験番組『サビ抜きで。』 今回は結婚式の「涙」抜きを大検証

 

■少年が帰らぬ人に

お化け屋敷をまわり楽しんでいた少年だったが、いきなり心臓発作を起こして卒倒。外に運び出されたが、その後に死亡が確認された。

検視によると、少年が心臓病を抱えていたことが明らかになったという。本人や家族がそれに気づいていたのかについては、報じられていない。

お化け屋敷の中は不気味で暗く、どこでいつ何が出てくるか分からない。そのショックが心臓に与える影響については、以前にもアメリカのメディアなどが報じていた。

お化け屋敷で本当にあった怖い話【Amazonでチェック】

次ページ
■動画が拡散する事態に
お化け屋敷動画拡散心臓発作翻訳記事心臓病
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング