ニトリのラグが最高すぎる、しかし歩き回ると… 驚きの光景が「まさにホラー」

ニトリで購入した「ラグ」が今の時期に最高。しかし、歩き回ると衝撃のビジュアルになるようで…。

2021/12/09 05:30

ニトリ

日用品から「こんなものが欲しかった」という絶妙な商品まで取り扱っているニトリ。現在、そんなニトリで購入した「ラグ」に関する投稿が話題になっている。

【話題のツイート】これは確かに驚くわ…



 

■めっちゃいい、だけど…

多くの注目を集めているのは、ツイッターユーザー・焼き昆布さんのあるツイート。

投稿の本文には「今日ニトリで買ってきたNウォーム蓄熱ラグ、あったかいしさらさらふかふかフワフワでめっちゃいい!!!!」と、人気商品『ふっくらウレタン入り保湿+吸湿発熱+蓄熱ラグ』を声高らかに絶賛するコメントがつづられる。

ソフトな触り心地と暖かさを併せ持ち、冬にぴったりな同商品に喜ぶ気持ちはわかるが、続けて「ただ歩き回るだけで呪いのカーペットになるのが難点」と意味深な一文が記されていた。


関連記事:靴下を脱ぎ散らかしたような猫 白い脚に想像力を掻き立てられる人が続出

 

■写真を見て驚き

ニトリ

「歩き回るだけで呪いのカーペットになる」という謎の現象の意味は、投稿に添えられた写真を見て納得。写真に写ったラグにはこれでもかと多数の足跡が確認でき、かなりインパクトのあるビジュアルとなっているのだ。

そんな、緩急の効いた投稿は多くの反響を呼び、投稿からわずか数日で10万件を超えるいいねを記録。同時に「まさにホラーですね」「想像以上に呪いのカーペット」と投稿を楽しむコメントが続々と寄せられた。

ちなみに、犬や猫を飼っている人からは「猫が歩いて爆笑した記憶」「犬がふむとかわいいカーペットになります」とのコメントも見られ、人の足跡とは真逆の効果があることも判明。

ハイウェイ・スターを復習するなら【Amazon】

次ページ
■位置を調整していたら…
ツイッター話題ジョジョニトリハイウェイ・スターラグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング