はじめしゃちょー、1万個のティッシュ配りに挑戦 通勤ラッシュ帯に起きた悲劇

この日の動画では、はじめしゃちょーが1万個のティッシュ配りにチャレンジ。なかなか受け取ってもらえず…。

2021/12/09 04:30

はじめしゃちょー

8日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。ファンに1万個のティッシュを配る様子に、反響が寄せられている。

【動画】はじめしゃちょーが1万個のティッシュ配り



 

■通勤ラッシュ帯に起きた悲劇

登録者数1,000万人を目指しているはじめしゃちょー。この日の動画では、1人でも多くの人にチャンネルを知ってもらうべく、駅前で1万個のティッシュ配りをすることに。

朝の8時から駅に行き、通行人らにティッシュを渡していく。しかし、時間帯が通勤ラッシュということもあり、断られ続けたはじめしゃちょーの心は次第に折れていってしまう…。

また、学生や若い社会人らは受け取ってくれるものの、はじめしゃちょーのことを知らない社会人はティッシュに目もくれず。「1万無理よ…」と嘆いていた。


関連記事:ベランダにセミが侵入してきたら… 誰でもできる対処法に「目から鱗」と反響

 

■次第に行列ができはじめ…

次第にはじめしゃちょーがティッシュ配りをしているという噂がネット上で話題となったようで、14時過ぎには行列ができるように。

はじめしゃちょーは、ファンと写真撮影をしたりと、サービス精神を忘れず、辺りが完全に暗くなったころには、見事1万個のティッシュを配り終えていた。

『はじめしゃちょー Photo Book』【Amazon】

次ページ
■ファンからは多くの反響
動画ティッシュ配りYouTubeティッシュはじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング