かまいたち山内、ニセ企画で整形した女タレントに攻めの発言 「変わりました?」

『水ダウ』に、整形風の特殊メイクを施して登場した新山千春。笑いがこらえきれない濱家隆一に対し、山内健司は冷静な姿を見せ…。

2021/12/09 07:40

かまいたち・山内健司

8日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、企画で整形風の特殊メイクを施した女性タレントに対して、大胆な質問を行った。



 

■死ぬほど整形して登場したのは…

番組では「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」を検証。

この説では、ターゲットのかまいたちがニセの街ぶらロケを行う中、仕掛け人でタレントの新山千春が整形風特殊メイクを施して、このロケに途中参加する。

なお、かまいたちにはゲストの存在を伝えていない。その上で、人物の名前を呼ぶ前に正体が新山であることを知らせると、濱家隆一と山内は「新山千春さん!?」と驚き、嬉しそうなリアクションを見せた。


関連記事:かまいたち、コンビニスイーツベスト5を紹介 「全部食べたくなる」と好評

 

■笑いが止まらない濱家

しかし、涙袋と唇がボリュームアップし、くわえて鼻も大きくなって登場した新山に、2人は若干引き気味に苦笑する。

そんな中、笑いをこらえきれなくなった濱家は、とっさに上がった口角をティーカップで隠す。だが、その後も変貌した新山に笑いが止まらず、顔をうつむいたまま一言も発しない濱家。

その一方で山内は、そんな濱家の代わりに新山とのトークで場をつなぐも、黙ったままうつむく濱家をガン見する。

自分の顔が嫌すぎて、整形に行った話【Amazonでチェック】

次ページ
■整形したパーツに触れ出し…
テレビTBS整形水曜日のダウンタウンかまいたち新山千春濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング