松本人志、楽屋の隠し撮り映像にショック 後輩芸人が次々と…

『水曜日のダウンタウン』では「楽屋の弁当持ち帰り王決定戦」を放送。衝撃の結果とは…。

2021/12/09 00:30


 

■AMEMIYAの言い訳は…

最後、ネタバラシの際に「やっぱ頂きたくなっちゃうよね」「これもギャラみたいなところあるだろう…」と恥ずかしそうに語っていたAMEMIYA。

このほかにも、マシンガンズ・滝沢秀一が19,147円分、牧野ステテコが9,229円分、インポッシブル・ひるちゃんが9,060円分…と予想以上の結果に。思わず松本も「嘘やー」とショックを受けた様子を見せる。

視聴者のあいだでも話題になり、「すごいものを見てしまった!」「何かに違反してるわけじゃないけど…これはさすがに…」「タダなんだからありじゃない?」とさまざまなコメントが寄せられていた。


関連記事:西川貴教、ライブ前に行った発声練習の時間が話題 筋トレ1時間半に対し…

 

■多くの人が「無料」に弱い?

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体で66.4%の人が「『無料』という言葉に弱い」と回答している。

無料という言葉に弱いグラフ

「いやあ、ちょっとビックリだわ…」と最後まで驚いていた松本。おぎやはぎ・小木博明も「泥棒に見えるよあれは」「恥ずかしい」とつぶやいていた。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、生放送でまさかの失態 みちょぱが驚き「えっ!?」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ弁当芸人無料松本人志水曜日のダウンタウン楽屋AMEMIYAしずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング