佐々木希、激しさ増す雨風の中でもニッコリ笑顔 「2022年もハッピーに!」

佐々木希が8日、東京・原宿で行われた屋外イベントに登場。風雨を吹き飛ばすようなニッコリ笑顔でイベントを盛り上げた。

女優の佐々木希が8日、東京・表参道で行われた「ウブロ表参道ブティック オープニングイベント」に登場。雨脚が増す中行われた屋外イベントだったが、さすがの女優魂を見せた。


画像をもっと見る

 

■悪天候、物ともせず

ウブロはスイス発の高級腕時計ブランド。

あいにくの寒い雨が降り注ぐ中、ラグジュアリーな純白ロングドレスで登場した佐々木は、「ウブロの腕時計に合わせて、クリスマスっぽいドレスを選びました」と寒風を吹き飛ばすかのような満面の笑みでニッコリ。

薄手のドレスでも大丈夫なんて流石…と記者陣は感心していたが、次第に風雨が強まってしまい報道陣も震え上がるレベルに。佐々木もその後はショールを肩にかけたものの、テンションそのままで楽しくトークを継続していた。


関連記事:石田明、嫁に時計をプレゼントされるも「パニックに陥ってます」 まさかの…

 

■高級時計にうっとり

目の前に用意されたボタンを佐々木が押すと、店舗の照明や店頭のクリスマスツリーが一斉にライトアップ。さらに後方から現れたゴスペル隊が祝福の歌唱を披露するというド派手演出が繰り広げられると、思わず佐々木も驚きの表情に。

その後、ゲストとしてアーティスト・村上隆氏が登壇。オープンを記念し同氏とコラボした1,200万円の腕時計が登場すると「すごくきれい…」とうっとりする佐々木だった。

一足先に店内を見て回ったとも話し、「ステキな空間。いるだけでウキウキ。ハッピーな気持ちになりました!」とコメントしていた。

佐々木の素顔詰まった写真集【amazon】

次ページ
■クリスマスの予定は?
佐々木希クリスマスウブロ村上隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング